返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
ヤケ酒マツコの怒り新党!
日時: 2012/09/14 15:50
名前: GAMBA

晴れの日に。。。天狗の姿無し。
…ある意味良かったか?

まさに仏の顔も三度まで。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.81 )
日時: 2013/12/31 14:20
名前: GAMBA

皆様、大晦日屋!

55!オーナー今年もサイトの管理お疲れ様でした。
感謝A!でございます。

さて、最後の怒り新党は、天狗選手をトレードすることさえできないGMの愚かさ&NY球団の馬鹿さ加減に…。

♪どうする?どうなる?ヤンキース?♪

カノ、グランダーソンには去られて…良きトレードをしたいイチローは受け取り手も無く。

秋信守には破格の提示も断られ…。7年18億/年の選手なのか?じゃ、2005年のゴジの4年契約は安いなぁ〜。)

結局2009年のワールドチャンピオン功労選手への冷遇は、NYへの不信感と選手年棒の高騰を招き、最もダメージなのはNYプライドが所属する選手に根付かないことだ。
NYヤンキースで最も大切なことは、NYに相応しい選手になることだ。それは、常に勝利するためのfor the team…。

2009年以降、獲得した主力はマーティン、グランダーソンには出ていかれ。水車、バーネットも放出.ジャバ、ヒューズそしてカノまでも…。。。

エルズベリー、ベルトラン、ロバーツ、マッキャン、ソリアーノ、守備固め天狗、年棒は高騰&年齢も高騰?勘弁してくれ〜〜〜。そしてマー君?

どこの球団?80年代の暗黒時代へ落ちないでほしい。

それとやっぱりジラさんも…。
カノもカーチスも球団批判をする選手じゃない?と思うのだが…
彼らが苦言を…NYに嫌われるようなこと言う必要ないのに。

それにしても、選手不作だ。ボロ選手が高値をつける。

はいはい!怒り納め…。

55!オーナー、酔っ払いの戯言を覗いて頂いた皆様℃も有難うございました。

良いお年をお迎えください
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.82 )
日時: 2014/01/06 23:55
名前: 炎の55!

明けまして、今晩屋!

店長、今年もよろしくお願いします♪

好敵手のロイもと寂しいですな。

>どこの球団?

御意。。。

>ジャバ、ヒューズそしてカノまでも…。。。

怖いですね〜。恐ろしいですね〜。ホラーですね〜。
と言ってたら本当にいなくなった。。。

>カノもカーチスも球団批判をする選手じゃない?と思うのだが…

うーむ、これ悲しかったですね。。。何かがおかしいのでしょう。

あの時、ヤンキースは大切な何かを失ったね、とファンも言ってましたな。。。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.83 )
日時: 2014/01/23 19:29
名前: GAMBA

新年 今晩屋!

炎の55!さん、本年もよろしくお願いします♪
ご来店の皆様、本年もよろしくお願いします♪
マー君の選択は…?
“世界一になることが目標です。。。”
何だかチームへの貢献、世界一、言葉が安くなっていないかな?
イケメン”“カリスマ”“名曲”等…言葉に恥じないものが言葉の安売りによって…少なく。。。

ボクシングの日本人チャンプのように怪しいものは殊、NYに関しては通用しない。

まあ、またNYの試合と天狗さんのスタベンが見れて嬉しい…トホホ。

禿GMって本当に…。。。

さて、皆様 マー君はシリングになれますでしょうか?
どうもボールへの対応が非常に気になるのですが?

さて、皆様 NYはワールドチャンピオンになれるでしょうか?ヤフーリサーチにも聞いてみたいものです。

現実は厳しいものでなければ…
そう、ソチでも本当の金メダル候補は高梨だけだ!
でも、他の選手も応援してますよ♪
特に独断と偏見で…村上、葛西、上村。。。
キム・ヨナに2連覇させたくないなぁ〜〜〜。




メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.84 )
日時: 2014/01/24 23:55
名前: 炎の55!

今晩屋!

店長、どもです♪
本年もよろしくお願いします。

どうなりマッキャン?
しっぽさんも仰ってた最近の。
でも、不良債権が多いのだ〜。
激痩せ?サバシア。。。黒田も昨年後半の大失速が気になりますが。。。

マー君は、まだメジャーでは全く投げてないのよ〜。
皆最初は苦労してるが?どこまで準備してるのかな?
またドブに捨てることになったら。。。禿!
言葉の安売り。。。確かに。。。

しかし、25歳で行けるのはいい時代ですね。
松井もそのくらいで行けてたらな。制度がなくてもっと若くても?
そういえば、アブさんは頑張ってますね。ジョニーはタイ代表で?

そっか、冬季オリンピックか。夏には南米でワールドカップも。
スケート、ジャンプ、カーリング。。。あとは何があるのかな?
まっ、その辺は観る予定です♪
ただ、松井よりエキサイティングすることはないので、あまり気持ちが乗らないのも事実なのであります。。。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.85 )
日時: 2014/02/27 06:55
名前: 捕 邪 飛

GAMBA さん、 お邪魔します。 怒り ちょこっ党 です。


X NHKの五輪放送 、多過ぎ & 番組紹介 、 多過ぎ


O ちょっと つぶやきます O


# 四 年 後 の 金 メ ダ ル へ の 道 長 く

そ れ で も 紗 羅 は 前 し か 向 か ね え



# 真 央 ち ゃ ん に 老 若 男 女
泣 か さ れ て

心 模 様 は 雨 の ち 晴 レ ル ヤ
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.86 )
日時: 2014/02/28 15:28
名前: GAMBA

捕 邪 飛師匠♪ご無沙汰しております。

私もあまりにも雪が多く、なかなか、筆が進みませんでしたが、ソチ五輪のマスコミのあり方&日本のテレビ局の学習能力の低さに怒り新党でございます。

師匠の高梨への“つぶやき”素晴らしすぎます。
大島優子卒業ソングを掛けているなら???また、お若い!!!

実は私、松岡修造よりも早くから、二人のサラの大ファンです。ゴジと同じように、人間的魅力を感じてます。昨年来ワールドカップは全て録画しております。コア者です。

馬鹿マスコミが…10/13勝利の脅威の結果!世界が期待するのが当然の中、ジャンプ競技程、自然に左右される競技は無いものを、勝って当たり前報道、視聴率主義の極右化、テレビ放送が追い風を2本も呼び込んだんだ、馬鹿!
もう怒りが止まらない!血圧200越えたよ!TBSはみのがいないからましだと思ったら、中居のペロリとなでた上辺司会、各レポーターのガツガツインタビュー。
小倉の馬鹿応援とメダル予想、テリーの過剰にも程があるメダル予想、もうひど過ぎ、そして栄光の架橋ストーリー化しようとする出来過ぎた…試合前の雰囲気を全く台無しにするVTR演出。

師匠仰るトーリNHKの自局の番組情報は民間のCM以上にUZAであります。ごもとっも!御意!御意!

ただ、NHKは工藤アナと杉浦アナであったことが、他局より救いです。杉浦有紀アナは北陸局時代から個人的にファンです。ミス・ソフィア、社会学部、新聞専攻で●●舞さんのような変化球ではありません。
そして、NHKでは跳びぬけて明るく♪巨乳♪です。
…。55!オーナーにイエローカード?出されるかな…?
一発レッドはやめてね。

エロ親父はまだまだ言い足りないぞ!辛坊たまらん次回も言って委員会に続く…。。。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.87 )
日時: 2014/02/28 18:20
名前: DX松子

ジーター仰天宣言「トーキョージャイアンツでプレーします!」
.........近くで立ち話をしていた松井秀喜氏(39)とホルヘ・ポサダ氏(42)をチラリと見ながら、日本の報道陣に向かっていきなり叫んだ。

彼がいなくなると…もう思い残すことないわね。

読売じゃなくトーキョージャイアンツなのが素晴らしい♪。6.6億天狗さんも何処か拾ってあげて。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.88 )
日時: 2014/02/28 22:54
名前: GAMBA

まだまだ言い足りないぞ!辛坊たまらん次回も言って委員会♪

酔っ払い親父の今回のソチ五輪で感じたものは…敗者があまりにも美しかった五輪でした。

結局最も、好タイムで滑って、メダルに手が届かなかった上村愛子選手。
最大の重圧を最後まで背負い、最も金メダルに近い状況を日本マスコミが、少しでも選手を思いやる気持ちがあれば…
本当に世界が認める大本命で望む初の冬季五輪のスーパースターをまもれなかった…。。。
それでも、唇を噛み締め世界のマスメディアに毅然と答えた高梨沙羅選手。真のチャンピオンの誕生が目前で…
でも高梨は、世界選手権で実力を見せつけるでしょう。必ず!
追い風2本であのジャンプは他の選手はできてないはずです。100m。98.5m。追い風に対する加点判定が問われます。

そして、ヨナには無念ではあるが、結果は完敗。
しかし、絶望の淵から、8トリプル、3Aを成功した浅田真央選手。
ここでも、勝負は完敗。ショートで終わった五輪。
しかし、フリーの演技の得点を見るとまたもや判定は評価点なのか?ショートが成功しても、金メダルに届いたかは疑問である。

やはりこれだけメダル獲得至上主義をメディアが通すのであれば、JOCはそれだけに特化するべきだ。
それで勝っても、天狗さんや、本田や、キム・ヨナのようなチャンプを生むなら…。。。

転倒不本意と言いながら金メダルの羽生、しかし、現状では実力であろう。彼の希望するものはこれからの理想で、やはり、過去に未だ達成していないものだ。
相手も失敗し、皇帝は国家に捧げることを優先し、悼んだ。

でも顎川静香程のラッキーではない。そして真のチャンプの素質を兼ね備えている。やはり“持っている”んだろう。

しかし、敗れた3人が最高のメダリストであることは揺るぎない。

本命対抗の実力者…竹内選手を全く事前報道しない馬鹿マスコミ。敗れれば…視聴率とともに逃げ出すTV局。大丈夫?この国?

総理も金メダリストへのTELではなく、大きな期待を背負い悼んだ選手にTELしてもらいたい。
そうであれば、景気回復後の福祉も期待できるのだが…。。。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.89 )
日時: 2014/03/02 02:57
名前: GAMBA

皆様、今晩屋!でございます。

ど・ど・ど・どんなもんだい♪

ものが違うんだよ!

予定通り♪異次元のジャンプ♪。100.5m/99m2本ともヒルサイズ。25ポイントもの大差で優勝!なのに、

やはり、ソチの独特のあまり大差のつかない、ヒルサイズを105mサイズに大きな問題が。。。

おめでとうございます。沙羅選手♪2年連続総合優勝。そして今季11勝♪大検合格!頭もいいぞ!

さて、頭は…?のマー君でも見るかな?
ゴジの55番はやっぱ最高ですね。
あら、天狗さんも7番スタメンだわ。。。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.90 )
日時: 2014/03/03 01:56
名前: GAMBA

皆様、今晩屋!でございます。

追い風でも93.5mで逆転V♪沙羅が連勝ですよ。

次はラージヒルだよ。見逃せないね!!!

次の五輪では、ノーマルヒル&ラージヒル≪正式に昇格希望≫2冠だ!…韓国開催だけが不安…。
どうして経済力落ちると…お金ねだってくるの?
経済ボロボロなのに、で、良くなればなったで妬むのに…。

だから、ものが違うんだよ!
ルーマニアの人々も大声援♪  サンキュ〜〜〜〜〜〜ウ

松井もヘルシア新CM放送 サンキュ〜〜〜〜〜〜ウ

マー君の初登板。黒田、天狗、建山…ごめんね。
松井コーチの55番が全て食っちゃったよ♪

それにしても、ジータとセルベーリ以外誰なの?
このチーム。グランダーソン、カノ、アレックスの代わりは誰が行うの?マッキャン、エルズベリー、???
ガードナーに4年52億?松井と…高くなったな選手の給料。。。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存