返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
ヤケ酒マツコの怒り新党!
日時: 2012/09/14 15:50
名前: GAMBA

晴れの日に。。。天狗の姿無し。
…ある意味良かったか?

まさに仏の顔も三度まで。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.71 )
日時: 2013/10/19 23:55
名前: 炎の55!

今晩屋から今晩ミ〜。

店長、どもです♪

むむ、セントルイスですか。。。

デトロイトは、絶対に負けられない戦いだ〜。

土俵際。。。まあでも、駒はいますからね。
逆転の上手投げは持ってる。
その辺を含めてどういう戦いができるか。
お調子者ハン太君がいるが。。。

静かなる、でも、その心にはメラメラと燃えるゴジが、フェンウェイにはよく似合うのよ〜。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.72 )
日時: 2013/10/20 13:43
名前: GAMBA

今晩屋から今晩ミ〜。
55!オーナー、いつも管理ご苦労様です。
それに、毎度、暴走親父の戯言にお付き合い頂き感謝A!です。

暴走予想は撃沈し、コージの晴舞台一色でした。

さて、55!さんの若き日に鍛えた野球青年の千里眼では、WCの行方は?
…上原は夢舞台で、松井に続く快挙MVPを取れるか?
伊藤現ロッテ監督が言った50年、100年出ないと…

セントルイスの投手力、抑えもしかっりしている。
ただし、打力に関しては。。。プーホルズもバークマンもいない。ホリデーとベルトランでは…?
上原が全てを締めくくればALCS、WSの連続MVP獲得も???
BSは上原・田沢等は年初、頭に入れずの放送も、ここで川崎のスーパーサブ解説にて、上手く天狗追っかけの痴態をすり替え。
それにしても、この選手への契約条件を比較対象として…。天狗様、…。
この選手ビクトリーノは決勝満塁弾!MVPは6個の死球。当り屋ビクトリーノ♪と思うのだが?

そして、この予想大撃沈と上原・田沢の活躍を素直に喜ばない非国民の怒れる党は、全責任を痛感し、”国民に真意を問う”べきと考え、解散総選挙に打って出ることと致します。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.73 )
日時: 2013/10/20 23:55
名前: 炎の55!

今晩屋から今晩ミ〜。

店長、どもです。

土俵際で寄り切られましたな。
打線の援護もひと押し足らず。。。
ミゲルは怪我もありましたか?

この対決はあの時以来か。
そう、NYYが3連勝してからの悪夢の。。。
勝ってれば松井がMVP間違いなしの。。。

仰るようにスターは少ないのよ〜。
カーショウ攻略なセントルイスの打力も投手戦か?
まあ試合巧者ですからね。
で、WCの行方。。。その野球青年の曇った眼より伊東監督の千里眼♪
試合は鼻の差、敵地で勝利を拾ってセントルイスだ〜。
店長、セットアップ対決はどうでしょう。。。

やりすぎコージーならぬ投げすぎコージーよ〜。
疲労はどうなのかな。

>川崎のスーパーサブ解説

私もそう思いましたね。
まさに怒り新党。

この状況を打破するためには解散総選挙しかないか。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.74 )
日時: 2013/10/24 20:29
名前: GAMBA

今晩屋から今晩ミ〜。

炎のオーナー、今朝は℃も!です。

辛坊さんはヨットでこけましたが…
そこまで言って委員会、特別企画♪
辛坊たまらん〜〜もっと言っても委員会!

VIPゲスト…扱いが桁違い。
そして、解説者のコメントに常時漂う勝負への眼力。

驚いたのは、ゴジは55!さんと同じく野球少年でありながら、手前味噌ではありますが…私と同じくMLBフリーカーであったのです。
ゴジが中学の頃の記憶を…。ハーシュハイザーのMVPがドジャースの最後WCだったこと、近年の田口のHRをしっかり見て記憶している。チームが敗れた後も試合はチェック。記憶力も人一倍の野球愛から当然か!

やはり、彼は指導者としての勝負への眼力を確実に備えている。
そして、その場所は彼がもっとも似合う場所ブロンクス、NYだ!
 
 今度の解散の焦点は…松井は指導者としてNYでもう一度WSの舞台に立つ!そして、二つ目のリングを取る!ジーターとベンチでコーチ陣としてもう一度抱き合う…我が党にはこのシーンが目に浮かぶ♪

笑いたければ笑えばいいさ?2009・WS/MVP獲得、国民栄誉賞受賞、次なる応援隊!はこれだ!

怒り新党はぶれません。笑っていた方々?過去2度の結果を。。。

近々はジラに10年やらせずに、ジーターの引退と共に、セントルイスのように、マシーニ青年監督で…
ジーターキャプテンの監督就任だ。それまでに松井はNYで指導者の道を歩め!ジータ監督と同時に入閣だ。

これこそが我が党の魂の叫び…3本目の矢であります♪♪♪



おっと…来期NYの入札が有力視されている?田中将大…一応、日本シリーズでの投球を見ることとしよう。滑る球への対応?150k前半のストレートでMLBで本当に通用するのか?スプリット頼りでは…。

ダルも変化球で交わしながらの1シーズン乗り越え。
甘くないよ。しかも、ブロンクスの厳しさは…。

あらあら、楽天 松井君の交渉権獲得♪
益々、マー君の意思が…前進?
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.75 )
日時: 2013/10/29 20:36
名前: GAMBA

皆様、今晩ミ〜でございます。

上原…王手!そしてMVPなるか?
国民の皆様はこのシナリオで応援していることでしょう。松井に肩を並べるか?コージ♪
もう何年先になるか…と伊東監督に言わさせたMVPにコージがここまで迫るとは…
3戦目の敗戦が何とも不運ではあるが…記録と内容を別視してもらえれば…?

本命はパピだと考えるが…決勝打が未だ無い。
しかし、内容は濃い♪、DHで受賞は松井だけ???現状は???  フェンウェイでの逆転2連勝は苦しいだろう…。

ボストンが勝利する時コージがマウンドにいるであろう?
印象も強力であるし、過去のWSでもリベラを代表にクローザーのMVPは実績あり。
パピが打てばパピであろうが…。


さて、ここでもボストンとNYの違いに怒り新党でございます。
パピも2割前半の打率に苦しんだ時期に放出説に揺れた。それでも、人格、地元人気でボストンはパピを残した。
ホラホラまた、酔っ払いの勘違いが始まりました♪
★何故オーナーの運営する、ここでお店を開いているか?★ここはがんばれゴジラ〜!ベースボール・フォーラム!!!

そうです。NYは松井を軽視し、ソーシアに騙され持っていかれた…。

結局パピの怪我や年齢よりも、地元ファンの声も聞き入れた。そして、生え抜きペドロイアとエルズベリーを育てた。この軸があってこそ奇跡の復活の今年がある。
DHのレギュラーとして松井のピンストライプが続いていたならば…
寝そびれた子供の…捨てがたい夢???

それにしても、ボストンの試合でパピの活躍を見れば。
MLBではなくヤンクスに命をかけていた男だったんであれば…

それにしても、マー君を見たいがため…何故かNPSの3戦目をみているが。。。
午前にWSを見た後では…
野球道さんがイーグルス応援なのかな…?
巨人ってこんなに華のないチームだったかな?
どうも星野が野村のおこぼれ、2匹目の土壌をつかむのかな?

楽天さんって何だか知り合い多いね♪
稼頭央、斎藤、ジョーンズ、マギー…。。。
楽天のセールでお買い物でも。。。




メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.76 )
日時: 2013/10/29 23:55
名前: 炎の55!

今晩屋から今晩ミ〜。

店長、先日はどもでした♪

セントルイスはホームで勝ち越せず。。。あの打線じゃ厳しいか。。。

だが、ワールドシリーズは短いようで長いと?

GAMBA総裁のもと、我が党が掲げる3本目の矢♪

ゴジVIPゲストにおける勝負への眼力。
経験したこと、培ってきたこと、そこから得たものが磨きをかけ。

選手の時のような興奮には届かないかもしれませんが、
松井与党の応援隊はいかなる時も♪

これまでと同じ緊張感と、少し広い視野を持って、野球に向き合いたい。

国民栄誉賞。
日米での引退式。
自然と沸き上がる喝采。

ゴジラのエキストライニングズはもう始まってるのよ〜。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.77 )
日時: 2013/12/20 22:47
名前: GAMBA

皆様、やっぱり、今晩屋!
2013年も残り少なくなりました。
本年は松井のいないMLBとなり、日々現実となかなか向き合えない連続でしたが…
国民栄誉賞、NYでの引退セレモニー、数々の特番にてゴジは笑顔をみせてくれました。
そして、大変遅れましたが…過日、ついに“マツコ&有吉の怒り新党 新・3大〇〇調査会”に登場いたしました♪
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.78 )
日時: 2013/12/27 23:55
名前: 炎の55!

今晩屋!

店長、どもです♪

本家に登場でしたね。
55を見て聞いて、すぐに浮かぶのが松井なのだ〜。
あれほどの選手はもう出ないでしょうね。
結局、今年観たのは、松井が出た試合だけでした。

今年もありがとうございました。

良い年、良いゴジを〜。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.79 )
日時: 2013/12/29 22:49
名前: GAMBA

炎の55!オーナー今晩屋!

No.77は途中でギブアップ........
となり最後まで入力できず。。。

ということで。


♪松井秀喜vs最大の敵♪

99/08/24 巨人vs横浜
天井のカメラ直撃で、マウンド上に落ちてヒット

02/07/18 巨人vs横浜
天井の隙間を抜けていき、ボールが落ちて来ず、ツーベース

02/09/16 巨人vs横浜
天井に2度当たりながらも、スタンドインでホームラン!

でしたね♪…私はまだゴジに魅了される前でした。
巨人の4番を捨てて、巨人ファンの愛を置き去りにして..........

松井秀喜はアジア初のスラッガーとして海を渡るのか?あのMLBの150K超えの動くボールを。。。。

答えは病院のベッドの上で。。。ピンストライプの松井秀喜を見ることに。神様に抱かれた瞬間♪でした。
その日から我がヤンクスの私の誇り・日本の誇りでした。

オーナーのように甲子園球児にとっては。。。
石橋貴明も言っていたように野球界の革命の瞬間♪でした。



メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.80 )
日時: 2013/12/30 23:55
名前: 炎の55!

今晩屋!

店長、どもです♪

巨人の4番=日本の4番でしたからね。

永久保存版、色んな思いが交錯して何度見ても涙が出ますな。。。
それにしても、中身の濃い、どれも凄いホームランばかり♪

命かけ闘う〜貫き通した野球道

野球をしてるのが不思議なくらいの体調。

松井を突き動かしてたものは、ただ野球がしたいという純粋な思い。

我々にとっても、激闘と栄光の記憶です。
そう、これからも。

ジャイアンツ時代のオフに初めて観戦したヤンキースタジアム。
何年かけてでも、このチームに欲しいと言われるくらいの選手になりたいと。
10年後、共に戦い、歓喜を分かち合う若きチームメートがそこにいたんですよね。
そして、愛する場所を離れてからも。。。

このリアルムービーはどんな物語よりもドラマチック。
松井は別次元で勝負していたのだ。

その貫き通した野球道。
そして、松井への惜しみない喝采とリスペクトで満ち溢れる瞬間に私はまた込み上げてくるのです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存