17/03/25

会津で仮想通貨の実証実験をやっている
この実験が成功するのか失敗するのか、良くわからないが、このような試みは今後増えてくると思う
日本経済の最大の問題は1800兆円ものお金がほとんど動いていないこと
基本的に国も企業もまったく当てにならないので
会津のように在野がやるしかない
やぴぴの兄もこの「お金を動かす」ということに、今後全力を傾けたいと思っている
すでにプロジェクトも始まっていて、結果もまあまあ出ているのだが
本格的に動き出すのは4月以降か
とにかく「お金を動かす」ことに集中しているので、他のことがまったく手につかない
それはそれで困ったことではある



ご意見、ご質問など
クレーム、あらしコメはNG

掲示板




やぴぴの兄の耳袋

やぴぴの兄のトップのひと言傑作選

やぴぴの兄のダイナミックソフト

やぴシネ作品データベース

掲示板


バナー