OverClock


[ペン2マシーン改造?あれこれ]
[Celeron300Aゲットだぜ〜]  なんか結構バカっぽいタイトルだな...
99/03/22 [P2B R1.10 & その他改良編] 上の続編 やっと518MHz常用に成功しました。
99/04/18 [禁断の世界、水冷へようこそ〜!] ついに始まっちゃいました。
99/05/20 [禁断の世界、水冷へようこそ〜!2] 518MHz安定常用成功!
558MHzもなんとか...
99/06/10 番外編:[アルミロウ付けって難しいのね〜] アルミロウ付けの失敗談を簡単にまとめた物です
とりあえず笑ってやってください。
99/06/19 [新型水冷ヘッドの製作!] Project -50℃へ移動しました。
99/07/04 [いざ、氷点下世界へ...]

HEAD


[コードレスマウス「DENPABOY」の強化!?] 結構効果的です
[ナンドラちゃん奮戦記] 日立製チャンドラのHDD換装&クロックアップ 
[音源に光デジタル入出力を付けよう!] かなりお奨めです。
99/05/16 [ドレスアップ!ELパネルを取り付けよう] かっちょいいです。 超お薦め!
99/06/19 [拾い物パソコン活用術] 久々のヒットです。サーバーにしてやろうかと思います。
99/10/30 [廃品HDD蘇生術] やっと一本成功しました〜!
2000/01/14 [携帯MP3プレイヤーFlash Music] 今更ですが...
2000/01/14 [アレのFT66化] 出来ちゃいました!
2000/09/10 [USB接続ケーブルをもう一本] 簡単な割に便利だと思いますよ。
2000/11/23  [人柱的分解 PCG−C1VJ編] やっちゃいました!!
2001/03/12 [またしても分解 PCG−CD51/A編] 今回はちょっと分解&テストしてみました。
2000/12/05 [WinTV PVR for PCI] 使用感とか設定なんかを書いてこうかと思います。
2001/09/09 [Visor弄り] PalmOS機Visorの改造紹介です。
2002/06/17 [自作PCケース晒し] ケース自作、面白そう...って事ではじめました。

GAME Head


[プレステ超簡単修理法!?] けど激ヤバです(笑)
99/07/02 [ドリームキャスト値下げ記念解体!] 早速バラしてみました、ヒートパイプが拝めます。
 

 

PC Soft


2003/06/29

 

[携帯壁紙製作ソフト綺璃絵]

とりあえず使えるようになったんでそのまま放置です。

 

 

 

 

 


注意!
改造は各人の責任の元で行ってください。もし、改造を行ってなにか起きたとしても私は一切責任もてません。
ま、お約束ですから一応かいときます(笑) クロックアップなどは個体差などもありますのでこのページでうまくいったからと行って
うまくいくとは限りませんのでご注意ください。