最終更新日2004年2月1日

徳島の道のぺーじ
とくしまのみちのぺーじ

国道438号 西地橋(徳島市上八万町)
鮎喰川 園瀬川に架かる潜水橋。なんでも国道の潜水橋は唯一ここだけらしい(苦笑
この付近、大雨の度に冠水したり通行止めになるので現在バイパス工事中、トンネルも建設予定。

徳島県内の国道・県道、あちらこちら走り回りました。
で、こんな感じにまとめてみましたので良かったらご覧くださいまし。

検索ページからここへこられた方、ごめんなさい。引越ししました。
現在のトップページはhttp://aaacafe.ina-ka.com/←コチラとなっております。
ここは放置状態ですのでトップページから入り直すと新しい情報があるかもです。


国道のページ

国道11号
国道28号
国道32号
国道55号
国道192号
国道193号
国道195号
国道318号
国道319号
国道377号
国道438号
国道439号
国道492号

県道のページ

なんでもありのこ〜な〜

国道438号宮平バイパス「蜂須トンネル」見てきたよ 2004/01/26
林道大影浦線と大美谷ダム 八重地トンネルから国道への抜け道発見の巻 2003/11/23
旧曼陀峠から雲辺寺参道入り口、農地開発事業池田地区の農道 うろうろしてきました 2003/10/23
香川/愛媛県道9号大野原川之江線&石積アーチダム・豊稔池 2003/08/31
阿南丹生谷広域農道 元信トンネル 供用開始? 2003/08/22
台風のあとの潜水橋、潜っています 2003/08/11
なんだろう?(中央構造線露出地点) 2003/08/03
徳島とくとくターミナルのご紹介 2003/08/02
一般国道55号阿南道路 延伸供用(笑 2003/07/03
新しい道路ができました。県道15号・徳島吉野線 2003/05/08
なんちゃらとケムリ〜第1弾・明神山に登ってきた 2003/05/10
林道・六丁轟線 峠からの景色が(・∀・)イイ! 2003/04/20
県道徳島引田線バイパス「あいあいロード」開通 2003/04/06
広域基幹林道・杉地臼ヶ谷線 2003/03/22
国道493号・北川奈半利道路とゆかいな仲間たち 2003/03/07
もうすぐ開通しますぅ〜 2004/01/19
だぁれも知らない知られちゃいけーないー 広域農道・阿南丹生谷線ってなに? 2003/02/10
道の駅「藍ランドうだつ」行って来た、うだつの町並みもちらっと見てきた 2003/01/13
せまいぞ〜。椿泊のみちを走ってみた 2002/11/25
カニに注意−由岐町内の変わった標識− 2002/09/28
バースデイきっぷでJRぐるりん乗りたおし 2002/09/23
県道19号(阿南鷲敷日和佐線)崖崩れ復旧 2002/07/30
高松道・板野IC−鳴門IC開通記念! 2002/07/21
阿南市道・細野橋 2002/10/21
国道319号 法皇トンネル&金砂湖 2001/11/14
国道194号 寒風山トンネル 2001/11/15
国道55号 室戸近辺 2001/11/14
国道377号 白鳥町界隈 2002/05/16

徳島の交通にゅうす

徳島 道の駅

徳島県の道路・基礎知識(^_^;)


©2001-4 いしかわ屋
リンクはご自由に。でも教えてくれたら喉ゴロゴロ鳴らして喜びますです